料理「旦那さん作たまごうどん」

夕ご飯
LINEで送る
Pocket

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


こんにちは!まーちゃんです^^


今日は日曜日。午後から旦那さんとお出かけしてお買い物。


そのまま夜になってしまったけど、夕ご飯の時間にはちょっと遅くなっちゃったし外食にしたいな~・・・と言ったのですが。^^;


なんといっても今はお給料日前。無駄な出費はなるべくおさえたいという堅実な旦那様。^^;

外食OKのお言葉が出なかったのでした。。。


でもその代わりに、夕ご飯を作ってくれるとのこと^^

それならOK!ということで、旦那さんに夕ご飯を作ってもらうことに。


待ちながら私は洗濯物を取り込んでたたみます。(家事は分担^^)


今日はおなかの調子がイマイチ良くない旦那さんは「お腹にやさしい」ものを作るということで、「あんかけうどん」なるものを作ってくれました^^

味付けの詳細はわからないけど、豚の細切れとうどんをゆでて、オクラの入った卵あんがかけてありました☆



ちなみにですが私の住んでいる辺りは「袋入りうどん」が安いんですよね^^

前に住んでいた所は一袋30円くらいしたんだけど。。

この辺だと一袋だいたい19円くらい!実家近くのお店では9円とかで売ってる;

なのでうどん・焼きそばは買い置きして冷凍庫にいつも入ってます☆

お休みの日のお昼ご飯とかにさっと使えるので便利!



ということでこの袋入りうどんを使った旦那さん特製うどん。


とってもおいしかった~お腹にもやさしくて満足^^


お休みの日とかに旦那さんが料理してくれるのはとっても助かります^^



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村

 

 
 


 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました