料理☆ごぼうの唐揚げ

和食
LINEで送る
Pocket

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こんにちは!まーちゃんです^^


今日はスーパーでぶりのお刺身を買いましたよ〜
最近よく売ってるんですよね。旬なのかな(魚の旬を知らない…)


ということで和食なので、一度買うとなかなか使い切るのが大変なごぼう(食べたいとは思ってるんだけど^^;)を使って唐揚げを作りました〜


ごぼうの唐揚げと言えば・・・

またしてもオリジナル料理ではなく!


まーちゃんが料理の先生だと思っているカジサックさんの奥さんの嫁サックさんが作っていたのを真似して作ってみました〜^^


嫁サックさんの料理ほんとに美味しそう😭✨


これ You Tube なんですが、URL貼るので(ごぼうの唐揚げのとこから)ぜひ見てみてください^^

https://youtu.be/oAb8Q2gmcxs?t=995

ごぼうの唐揚げもさることながら、全部見たくなっちゃいます(今もごぼうの所探しつつ他のも見てしまった )


あーお弁当作る機会があったらほんと作ってみよ☆
でもまーちゃんの場合これ全部作ろうと思ったら何日もかかるかも。


あと料理動画他にも色々あったので、全部一通り見たくなっている 笑

料理本見るのも好きだけど、動画は流し見できるしいいですね〜^^


これからも楽しく勉強しよう♬ ということで!



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村

 

 
 


 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました