ふるさと納税でゲットした和牛のすき焼き☆

夕ご飯
LINEで送る
Pocket

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2022/04/17/Sun


こんにちは!まーちゃんです^^

今日はとってもごちそうです・・・!


いつもの、お肉よりも野菜が多くてお肉もスーパーで値引きされてるやつじゃなくて、高級なお肉、500g!


これはどうしたのかというと、、、


「ふるさと納税」の返礼品です(*’▽’*)!


旦那さんがサラリーマンなので、去年の年末に楽天のふるさと納税で購入?したのです〜^^


わーい♬


ビール1ケース(旦那さんが全部飲んだ…)に、蟹に、ハンバーグも届いて頼んだものがようやく全部届きました〜


結局納税でお金を支払うなら、ふるさと納税をしておいた方が圧倒的にお得ですよね!(そして楽しい♪)


蟹は半分食べたけど、それ以上に、この牛肉は興奮するほど美味しかった(๑>◡<๑)


ふるさと納税をする方、この長崎の牛肉めちゃくちゃオススメです!



見た目は脂身多いかなーって思ったけど、食べたら全然気にならず、とっても甘かった(*´ω`*)


オレイン酸が多くて美容にも健康にもいいらしい・・・✨


今日は野菜少なめで目一杯お肉を味わいましたー(o^^o)

旦那さんはビールと一緒に堪能していました。。



ということで、今日は料理でもなく野菜切っただけだけどふるさと納税でゲットしたお肉ですき焼きしましたっていうお話でした!

今日もお読みいただいてありがとうございました〜😊🌟



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村

 

 
 


 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました