鶏肉と明太ほうれん草パスタ・ピザ☆

イタリアン
LINEで送る
Pocket

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


2022/05/12Thu

こんにちは!まーちゃんです^^

今日はちょっとジャンキーな感じですが、、、

夕ご飯はパスタとピザにしてみました〜^^


ピザは買ってきたやつです。


パスタは最初に鶏肉を炒めてちょっと焦げ目を付けてからお皿に上げておいて、油を拭き取ったフライパンで麺をオリーブオイルで炒め、お水とコンソメで味付けをして煮込んで、皮を取り除いた明太子を入れて、ある程度やわらかくなってきたら牛乳とほうれん草とさっきの鶏肉を入れて煮込んだ完成⭐︎


最近明太クリームパスタが無性に食べたくなることがあって、明太子を使って作ってみました^^


スープは鯖缶とニラと生姜とかを入れて健康スープを作ってみたのだけど(YouTubeで健康スープって言って紹介してた)、鯖の臭みがスープだと取りきれなくて旦那さんには不評でした〜(^_^;)


なるべく小麦よりはお米食べた方がいいっていうけど、やっぱりたまにはこういうのも食べたくなっちゃうんですよね〜

だから体重増える・・・;


けど食べたい!!


最近この葛藤と戦いつつ、 大抵負けてます^^;;;


健康的な食生活がしたい・・・



ということで、今日もお読みいただいてありがとうございました〜😊🌟




☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村

 

 
 


 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました