手作りスイーツ「超簡単☆チョコバナナクリーム」

スイーツ・デザート
LINEで送る
Pocket

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こんにちは!まーちゃんです^^


夜はだいたい毎日、晩酌をして過ごしてます^^ 


お酒大好き!とはいっても2~3杯くらいですけどね。


近くの酒屋さんで買ってきた500ml入りの発泡酒 × 6本=698円くらい

の1本を2人で分け合うのがだいたい定番です。が、時々本物のビールが飲みたくなって買っちゃう^^;



それで、いつもの晩酌のあと、そろそろ寝ようかという時間・・・


おなかすいた。


しかも、甘いものが食べたい! デザート!



ということで、作ってみました^^


チョコバナナ・・・とはいってもココアパウダーを振りかけたものだけど。



バナナは、買ってきたら一本一本外して、冷蔵庫に入れて保存するのがおすすめです☆

外しておいた方が長持ちするらしいです。

冷蔵庫に入れるのは、冷やした方がおいしいから♬



そのバナナを斜め切りにして、お皿に盛ったら絞るだけのホイップクリーム(190円くらいの)をぶにゅぶにゅっと絞って^^♬

上から茶こしでココアパウダー(無糖)を振りかければ完成☆


バナナとホイップクリームとココア・・・
最高の組み合わせじゃないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡


簡単なのに満足度◎ スイーツ買うよりコスパも良し♬


ぜひ作って食べてみてください~^^



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村

 

 
 


 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました