料理「焼肉丼」

料理
LINEで送る
Pocket

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こんにちは!まーちゃんです^^


今日のお昼は焼肉丼ですよ~^^

といってもまーちゃんが作ったのではなく旦那さんが作ってくれました。


お盆休みですからね^^ 最近お休みの日はお昼ご飯は旦那さんが作ってくれることが多いです♬(まーちゃんが作らないから・・・?)


焼肉が食べたい~と無理なことを言ったら、牛コマ肉で焼肉丼を作ってくれましたよ^^ あーなるほど!そういう手があったか。


お肉と人参とピーマンを切って焼肉のたれで味つけをしてご飯にON!


焼肉のたれを使えば焼肉もかんたんにできる☆



ちなみにまーちゃんはあんかけ焼きそばを作る時に焼肉のたれを使います♬

テレビで見たのだけどこれでお店のような味になるらしい!
確かに☆


また今度作り方も載せようと思います~


それでは、いただきま~す^^



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村

 

 
 


 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました