カフェ巡り紹介♪「珈琲屋らんぷ」

未分類
LINEで送る
Pocket

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こんにちは!まーちゃんです^^

今日はいつものご飯紹介とは気分を変えて、カフェ巡りの様子をお届けしたいと思います♬

節約ばかりじゃ疲れてしまいますからね~^^;
(とはいっても割と好きなもの食べてる 笑)

たまには息抜きブログをお読みいただければと思います!


今回訪れたのは「珈琲屋らんぷ」さんです!

ほとんど愛知県だけど、岐阜、三重、大阪、兵庫、岡山、静岡など・・・

こ、これは第二のコメダになりそうな予感が・・・(*’ω’*)


外観や店内は明治か大正時代風のレトロな雰囲気です^^


窓の外には和風の中庭が見えました。



珈琲屋らんぷホームページ


ホームページを見てみると、見事なまでにどの店舗も統一されてますね!


ちなみに今回まーちゃんが行ったのは実家近くの小牧店なので、そちらの写真でご紹介してます^^


頼んだものはらんぷレギュラー(400円)とチョコレートワッフル(350円)。

スイーツがお手頃価格な印象^^

ちなみにこのブログ記事のトップの画像に写っているのがそれです。



ボリューム的にもおやつ時間にはちょうどいいくらいの満足感^^

とくに上に乗っているアイスクリームがなかなかのボリューム!
(うす~くすくってあるのが何層にもなっていました)


らんぷレギュラー(400円)は、かな~り濃い印象でした!
苦いコーヒーが苦手な方は「らんぷアメリカンブレンド(450円)」を選んだ方がいいかもと思いました。

まーちゃんも次に行く時はアメリカンにしようと思いました^^;



ちなみにホームページのメニューには書いてないのですが、行った時にはデニッシュパンがあって(正確な名前は忘れた;)、味もワッフルと同じく好きな味が選べました。

この写真はあずき↓



値段は確か450円だったかな。
デニッシュの方がお腹にたまる感じでした。


店内はお客さんも何組かいたのですが作業してたり軽いおしゃべりくらいで静かでした^^

となりでMacで作業している方がいたのですが、ここはWi-Fiもコンセントもありません。

だから逆に落ち着いて作業できる穴場って感じなのかな~?


店構えといい、店内の雰囲気もかなり気持ちが落ち着く感じでした^^


こんなところでゆったりとコーヒーを飲むのもいいですね♬



ということで、今日は珈琲屋らんぷのレポをご紹介しました~^^


次回に続く・・・?



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村

 

 
 


 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました