「ピザパーティー♬」

夕ご飯
LINEで送る
Pocket

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


こんにちは、まーちゃんです^^

今日から連休♬ もう週末がやってきました~^^
4連休は「車中泊をしてみよう!」と計画をしていたのですが、天候があんまり良くなさそう・・・ということで延期になってしまいました・・・(´;ω;`)

それに旦那さんがお仕事で出かけることにもなったので、結局何も予定が無い連休になっちゃいました~


とはいえゆっくりできる(いつもしてるけど)連休は何となくわくわくしちゃいますね^^


今日は、我が家で不定期に開催される「ピザパーティー」です♬

リビングで映画をみてビールを飲みながらピザを食べるのです^^


コロナで映画館にもなかなか行けないし(旦那さんは早くエヴァンゲリオンを観に行きたいらしい)、家で映画を見ながら2人でお酒を飲むのもいいですよね^^

今日は私が本当に何も作る気力が出なかったので^^;

ほぼピザだけですが、このピザ(住んでる地域ばれるかな?)ピザーラでもドミノピザでもない、近所のスーパーのピザです☆

お値段なんと500円!

これで2人で結構おなかいっぱいになります。コスパよし!


このピザはそのままだとちょっとパン感が前面に出てパサパサするので、とろけるチーズとかトマトとかをマシマシにします^^今日はチーズマシマシ。

トマトとかチーズを載せたらその分レンジのトースター機能の時間を長めに設定☆


こんな風に家でコスパ良く過ごすこともできますよね^^

今日は我が家の週末夕ご飯をご紹介させていただきました~



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村

 

 
 


 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました