ベランダ焼肉2☆

夕ご飯
LINEで送る
Pocket

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こんにちは!まーちゃんです^^

今日はもともとすき焼きでもしようかな〜と思ってたんですよね。
そしたら風も涼しいし、なんとも言えないいい天気・・・

これはベランダ焼肉日和かもしれない!
と思いついてしまったので、旦那さんに仕事帰りにビールを買ってきてもらうことに。

お肉は買わなくてもお正月!にいただいた「良いお肉」(←〇〇牛とか分からず;)があるので大丈夫♬
いつしか買って冷凍しておいたシマチョウもあるし。

ということでベランダに椅子と机をセットして、蚊取り線香も忘れずに設置して。。
お肉解凍して野菜切って、お皿はあとで洗うの面倒なのでアルミホイル敷いて・・・
「やきまる君」を準備したら速攻焼肉パーティー^^♬


ああ、なんのお肉か存じませんが良いお肉は塩こしょうだけで美味しい・・・!☺️

むしろタレより塩こしょうが良い!

脂身も美味しいから食べてしまう😆


美味しい焼肉を食べると、無性に幸せな気分になってお肉に感謝したい気持ちになります・・・

なので時々は焼肉食べたくなるんですよね!

ビールも焼肉食べながら飲むと美味しさ百倍って感じ(*^o^*)


平日なのに手軽にバーベキュー気分なのでした♬

イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1


↑ほんとおすすめです



☆:*+・    

応援クリックお願いします☆*+・

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村

 

 
 


 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました